ポーの部屋へ

ポー日記1
ポー日記2
ポー日記3−このページ
6/28
どうも!!

ここんとこゴブサタ!!!

いや〜何ヶ月ぶりかの更新です!!

なーんか勉強とかUOとかで忙しくて

更新するひまがなかったです!!

とーにかく!!

できるだけ続けようと思います。

どうぞよろしく!!(^_^)







さってと今日も土エレ倒しまくるかなっと

あっそう言えば発売日当日に買ったけどまだ未開封の

グランツー3あったなー、日記かったるいしなー。

おおっと。俺は誰を相手に話してるんだ?何でこんな説明口調なんかに・・ おおっと!!
5/10
兄、代筆

弟は忙しい。そう。忙しいのだ。

学校から帰ってくるのは9時近い。そして、疲れて帰ってくる。

そしてUOをやりまくって寝ているのだ

だから、HPを更新するヒマがない。というか、する気がない

どうなってしまうのか。もう、1ヶ月も更新していない。

うふふ。


4/10
今日駅で電車を待っていると予定の時間が過ぎても

なかなか来ないのでしびれを切らしてダチが聞きにいくと

どうやら人身事故で遅れていた

自殺らしい・・・

死ぬなら静かに死ねって〜の!!

なんで電車止めるような事するの!!

そもそも何があったの!

まったくなんでこんな日に限ってこんなことするんでしょうな〜

そしてまた20分ぐらい待った後

問題の電車では無いけど同じ方面へ向かう電車到着!!

でもしばらくして3つぐらい前に座っていた

酔っていたおっさんが突然のゲロ!!

そ〜と〜気持ち悪かったです。。。

思わずもらいゲロしそうな勢いでした

こんな事件が2度も起こるなんて今日はある意味貴重な体験をしました

それでわ〜(・v・)
4/9
今日ダチがアメリカ帰りの

土産話をしにきました

どうやら日本人がアメリカなどの国に

勝てない理由が分かったそうです

あっちの人達はキントレばかり

しているそうです。

中にはベンチプレスを140キロ

フンフンフンフンやりまくっていた奴もいたとかで・・

正直言って未知の領域。。。。

あっちの人の筋肉はそう言うのがあるからスゴいんやね〜

いや〜ゴッツイ!!ゴッツイ!!

それでわ〜(;3;)
4/8
なんと!!

祈りが通じたのか!

なんと明日は練習が休み!!

突然2部練(午前午後練習)にしたり

休みにしたりとワケワカメですな!!

ま〜嬉しいに越したことわないね。。。

それでわ〜(>v<)
4/7
実は今これを書いている時間は

なんと12時25分!!

だからもう遅いっつーの!!

ってな感じですね〜

ま〜言わなきゃ分からないんだろうけど

正直者だから!(ネタがないから)

すっげー気が進まないけどたまにわね(こりゃ使うしかない!!)

っとか思って使いました。。。

ってな訳で眠いです・・・

それでわ〜(>_・)
4/6
なんと!!

昨日の遠征の内容が

不満だったのか知らないけど

突然!!

午前午後に練習!!

なんでだ〜!!!はうお〜!!

も〜やってられません!!

それでわ〜(>3<)
4/5
いや〜・・・・・

疲れました・・・

今日練習試合だった訳ですが・・・

も〜体の節々がガタガタ!!

チックショウ!!!

痛てー!!うおー!!!

てな訳で寝ます。。。

それでわ〜(^・^)
4/4
今日マックに行きました

「102のテーブルフェア」

7点集まっていたので今日買ってカップでも貰おう!!

とか思ったら!!!

なんと期間が4月1日までになっていました・・・

期限はちゃんと見とくべきですね。。。

皆さんもこんなこと無かったでしょうか?

とりあえずそれでわ〜(;_;)
4/3
ついに!!やっと!!

後藤真希ことごっちんの

「愛のバカやろう」の!!

CDを購入しました!!

いやーごっちんいいっすねー!!

まー実際曲自体は

良いかと言われると微妙ですけど・・・

とりあえずごっちんは良い!!

ちょっとそこの君!!顔だけで売れてるとか言ってんじゃないよ!!

そこらへん言われると厳しいから!!

だって愛のバカやろうって名前からしてすでに怪しい!!

とりあえず皆も買いましょう!!

それでわ〜(・。・)
4/2
お久しぶりです!!

いや〜・・・

4日間のつもりが

疲れててサボっていました。。。

こぉ〜〜遠征続きだと

だる〜〜〜〜〜いですな〜〜

とりあえず明日から

本腰上げて書こうと思います!

それでわ〜(^c^)
ポーの部屋へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送