ポーの部屋へ

ポー日記1−このページ
ポー日記2
ポー日記3
1/31
今日いつもランニングしているコースが

工事のため使えなくなりました

「やったー!!走らなくてもよくなる!!」

と思いきや!!

そんな考えは甘く、

結構急な階段を登って

ぐるっと回ってまた登るの繰り返し・・・

これを10周!!

1周目は

「なんだ行けるジャン!」

とか思った2周目からスゲ―きつく

10周目になると倒れました・・・

ぐぇほ!!

明日から地獄です。

それでわ〜(^−^)
1/30
はじめの一歩なかなか

クリアーできず!!

くほー!!ぐぇふー!!うぎょあえー!!

そう!!今ポーは最後の最後の敵!!

ラルフ・アンダーソン!!!

強えー!!!てか

鴨川源二弱すぎ!!

とりえはただ五回使える

鉄拳

原作は2回くらわして倒れたのに

五回全部当ててもぴんぴんしていた・・

とりあえずラルフ・アンダーソンは強い

それでわー!!(゜ο°;)
1/29
今日は昨日の焼肉

が効いたせいか昼頃まで

腹がいっぱいな気分でした

朝、いつものコンビニもどきに

立ち寄るとそこには

いつも置いてない

中華丼のようなものが置いてあり

思わず吐いてしまいそうでした。

あのゲロのようにグチャグチャ

した物体はよそ見をして

カエルパンチをくらった気分です<byはじめの一歩

皆さんも気持ち悪い時の

中華丼はいけません。<気持ち悪い時に食べねーよ

それでわー( ̄□ ̄;)
1/28
今日は大会の祝勝会

と言うことで死ぬほど!!

食わされました。

さすがのポーのお腹も

限界を突破し、かなり吐きそうです。

今日は苦しいのでここまで!

ぐぉえー!!

さやうなら・・・・(>。・)
1/27
今日は試合がありました

が!!!

ポーは怪我をしているので

指をくわえて見てるだけ・・・・

ポーのところが棄権

と呼ばれたときは

「いやまて!」

と言いたい気分でした・・・・

それでは皆さんも

怪我だけは注意しましゃう!(T_T)
1/26
今日はもののけ姫が

9時からあるわけですけど

皆さんは何回見ているでしょうか?

ポーはもー

見ること8回は見ております。

「黙れ小僧!!」などの言葉を

くちぐせに言ったりしてた人も

多いのではないでしょうか<お前だけだよ

と言う訳で見た人は

感想らんにカキコしてください。それでわー(?_?)
1/25
実は今はじめの一歩を

している途中です。

ついついはまってしまって

更新時間を過ぎるとこでした

てな訳でいま11時58分!!

今日は寒い1日だ!!!

です。<てーぬいてんじゃねーよ!

と言うことで

さっさとつづきをしたいので

それでわまた(>_<)
1/24
ついにはじめの一歩!!

幕之内 一歩編がついに終了!!!

やったぜ、ポー!!良くやった、ポー!!

これでやっと青木編に行けるわけです

正直伊達は倒す事ができないので

だきょうしました!!

倒さなくても先へ進めるので

進める事に・・・

次の相手の時に覚える技があります

デンプシーロール!!

これがすっげー強くて

ほとんどの試合がよゆー!!

で終わりました!!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感動!!!!

とにかく次は青木編なので

頑張りたいと思います。それでわ〜(^^)
1/23
今現在23時59分ギリギリなので

すぐ終わりたいとおもいます!!

今日はみょ―に眠かった、ははは

それでは〜(^^)
1/22
今日もとくに何もなかったのですが

発見が一つ!!

うまい俸ー(チーズ味!!)

そろそろポタージュ味に飽きてきた

と思う方!!<いや、それ自分だけだろ

これよこれ!!

ポタージュと違ったまたひつこさ!!

飽きた頃にはちょうど良いかも

おいしい!!ヘルシー!!<ひつこいんじゃないの?

スパイシー!!<???

な、うまい俸―(チーズ味)を食べてみよう!!(^@^)
1/21
はじめの一歩やっと進みました

が!しかーし!!

フェザー級のチャンプである

伊達英二にボロ負け・・・・

特にコークスクリューやハートブレイクは

死ぬほどききます

奴は強すぎ!!2回挑戦して

やられすぎたのでまた

3日間ぐらい休戦

う〜ん道はながそーです(*。*)
1/20
ポー的にはもーブームが

去ってしまったと思われたゲーム

遊戯王

てっきり人気もなくなったと思いきや

ガキに大人気!!

兄ことにんの話によると

遊戯王はそこらのゲームとは

ちがうんですよ!!

というくらいの人気だそうです

その時は「フ―ン」ってな感じで

終わったんだけど、店屋に行って

実感しました

ガキがレアカード欲しさに

1枚100円や500円などの

ものをがばがば買っていました

ポーも嫌いじゃないのですが

あのゲームはなんか同じ奴に

何回も勝たないとすげーいいのが

貰えないってーのがなんかつらいねー

さすがに100回もやると

もークリアー!!

って感じに疲れちゃうんですね―

でもやっぱり遊戯王強しってかんじですかね〜

一体どこまでつずくのでしょうか?(^^)
1/19
この頃ダチから借りた

プレステ2のソフトの

はじめの一歩

これがなかなか難しく

なかなか先に進めません

ジョイスティクの操作が

特に難しくなかなか慣れれないっす<じゃーむり

あれよあれよと言うまに

ボコボコ!!

にされてしまいました。。

腹がっ立ったので

3日ぐらい

やらないつもりです

ダチよまだまだ返さないよ

ということでここいらでさやうなら(>_<)
1/18
ついに明日から

学校が始まって

しまうのです!!!

うお―!!畜生!!

雪がもっと降ってくれれば

まだ休みだったのにー!!!!

ぐは!!

そーです、学校が始まるということは!!

あの

か・ん・げ・い・こ

カムバック!!!

してしまうのです・・・・・

また明日から4時起きだ・・・・・

それではしゃやうなら(T_T)
1/17
ネタが苦しいのでこれ!

このごろのはまりもの!!

いよー!!ひょー!!むにょー!!

じゃらじゃじゃっじゃじゃーじゃっじゃっじゃ

にゃ!!

てなわけではまりものはこちら

ム〜スポッキー!!!

あのモーニング娘が宣伝している

話題のお菓子!!

「フランとそっくりじゃん。」

とか言われると困るのだが

フランはアムロで

ムースポッキ―はモームス

どちらがファンかで味も変わるでしょう

どーぞおためしを!!(^。^)
1/16
今日バカ

クソトラックのせいで

学校まで歩く事になった・・・・

どれだけ歩いただろう・・・・・・

長〜い・・・・・・・

そして長〜い・・・・・・・

長〜い道のりだった・・・・

もう精神はボロボロ・・・・

靴に水がしみ込んでびちゃびちゃ・・・

もう死にそうな時学校が見えて

ポーは喜びで走りやっとついた!!

ついた時すぐにダチとあったそいつは

「よー学校休校だって!!」

それは今のポーにはあまりにもキツイ言葉だった・・・

10秒ぐらい止り・・・・

そして砕け散った( ̄□・・・・
1/15
今日はひどい目に会いました

なんと帰る時に

3時間半

もかっかたのです!!

うきー!!

雪降りすぎ!!

靴はビチョビチョだし

電車こない

バスこない

の散々な日でした


皆さんもこの雪に悩まされて

いるのでわないでしょうか

そんなときはこれ

坂井シェフのコーンポタージュ

この頃自動販売機で見る

なんとあの鉄人坂井シェフが

作ってあるはずの温かジュース!!

これお飲んで芯まで暖まりましょう!!(^3^)
1/14
そーです皆さん!!

とうとう明日からです!!

か・ん・げ・い・こ!!!

ぐぁー!!こーちゃおれん

さっさと寝なければ!!

とか言いつつ今

11時57分

しかも明日

4時30分起き!!

はっはっはっはっははははははあああああああ!!!

うきー!!どひー!!ひょー!!

と言う訳でさやうなら〜
1/13
この頃ネタが無く困っている

今日この頃です。

言うわけで!!

この頃のはまり物!!<「この頃」って多いねー

ドンドン!!パフパフ!!

いえー!!どひゃー!!がちょー!!

と、意味のない盛り上がりで

はまり物はこちら!!

ジャン!!

うまい俸ー(コーンポタージュ味)

これがですねーなんとも言えない美味しさで

この頃は毎日食べております。<ほーまたかい(この頃)

10円と、言う安さから

駄菓子屋においてある物と言っても

10本とかだけど・・・

とのかく飽きるまで

食べたいとおもいます。(^0^)
1/12
今日はやな事を知りました・・・

なんと!!

15日から18日まで

寒稽古とか言うので

朝の6時半

から練習しなならんのですわあ〜・・

あ〜も〜やっとられへんわ〜

それではお元気で

この頃短くてゴメン(^ロ^;)
1/11
今日はお笑いのゴルフ番組

がやっていました。

残り2メートル弱で

入いれば勝つって時に

風水の先生

をお呼びしてどの方向で

打てば入るかを占うことに・・・


そして出た結果が

なんと

まったくの逆

の方向へと示しました。

「それじゃーはいらねーよ!」

と言った方向・・多分その人は

ゴルフを知らない人

にちがいありません。

逆なのに

『いやー風水はこっちのほうこうだと出てます』

の一点張りでした。

やっぱこのばやい

風水はゴルフとあわんゆーこっちっやねー(^3^)
1/10
今日は

後藤真希のカード

をもらいました!!

じつはポーはごっちんの

大ファン!

or

大好き人間!

なのです(^^)

今日は嬉しい気持ちで眠れそうでふ

おおっと!!


なんと今の時間11時54分!!

更新ギリギリ!!!

それじゃ!!
1/9
今日は久しぶりにクラスの

ダチと合いました。

なんと!!!

べつに何も変わったとこが無かったです。

やっぱ冬休みは

短いので何事もなく

「よう!」

だけで終わりました。(^−^)
1/8
今日は各地で成人の日が

開かれていたようですが・・

ポーには

ま〜だまだ

関係の無い日です。

だだの祝日かな〜ってな感じで

すごしておる訳ですが

ポーは成人より早く

車の免許

が欲しいです。

いいっすね〜、運転したいっすねー。

よーしめざせ18歳!!<って無理だろ!!
1/7
今日はいろいろダチと遊んでいると

変なおっさんを二人ほど見かけました。

1人目!ダダダン!

鼻水おっさん!

なんとも汚いおっさんでした

鼻水が3センチ

ほどたれしかもそれはもう乾いており

見るからに

ガベガベになっていました

可愛そうなんだけど言う勇気もなく・・

おっさんはどこかへ行きました。

2人目!ホームレスおっさん!

実際始めて見ました!

本当にドラマで見るようなかっこでした

ボロっぽい服で

ゴミ箱をあさっていたので

そんな感じがしました

少し見ているとおっさんがこっちを向き

いかにも

『なに見とんじゃワレ。』

と言わんばかりの目でこちらを睨んだので

ポー達はさっさとその場から離れました。

イヤー世の中いろいろあるので

皆さんもきおつけましょう。
1/6
今日は何回も公害を出す奴がいた

その臭いは突然起こりました

「くっせ〜。」

ダチAのその言葉の瞬間

うお!

つい言葉が出てしまいました

その臭いは

野菜を腐らせ、

さらに

醗酵させた

ような臭いでした。

「誰だよ。」と言うと、なのったのはダチBだった

「わりいわりい。」とかいいつつ

ブピ!

もう一発・・・「おい。」と言おうとした瞬間

ブ!

もう一発こきあたり一面

地獄とかした・・

ダチBは、「なんかさっきからよくでるんやってはは。」

「ははじゃねー!!」

とか何とか思いつついると、

ダチBは、「わっはっはっは!!」とかいいつつこきにげ

「おのれはアクション仮面か!」

と言わせんばかりの笑いで去っていった・・・

そいつのへはそれだけではとどまらず何度もつずいたので

命名屁こき仮面

え?ありきたり?
1/5
今日は、こんな事が本当に!

てな感じの事が起きました。


ダチが突然

「親に電話するからボックス(電話ボックス)ついて来てくれ。」

と言うのですがポーには携帯があったので、

「かしてやるよ。」

といってあげるとダチは、

「いいよ

テレカもう少しで無くなるから使いたい。」

といってサイフのあるポケットを叩き

いかにも

「だからお前のはいらねーよ」

といわんばかりの顔でこっちを見ていたので

ポーは納得しついていくことに・・


そしてついたボックス前〜

ダチはポケットに手を突っ込み出した物は

ワンダースワンカラーだった

「なに冗談こいてんだこの野郎!」

と思い、言ってやると、

「あれ??」

と言うダチの顔は

マジ本気マジ

そのものだった・・・・・

いくらポーでもこれだけ

天然ぼけ

をかまされては怒る気にもならず

黙って携帯をかびてやりました・・・

こんなときはこう終わりましょう

チャンチャン!
1/4
今日は爆弾発言がでました。

部活が終わり飯の時、

ポーのダチが下に落ちた食べ物を、

パク!

と食べちゃったのです。

「きったねー!」と言うと、

「なにいってんの、落としても

3秒以内に食べれば大丈夫!!」

などと、たわけた

ことをぬかすやからがいました。

その時はあまりの発言に

笑って

すませておきました・・・

今考えると、下に落ちた時

ゴミついたらどーすんの?

と言ってやればよかったです。
1/3
え〜〜っと、今日から日記を書くことになった

ポーです。ヨロシク。

一応毎日更新する予定です、

これを作るのに一番不安なのは、誰も見ず

自分だけで100人目です

とか行くのが一番怖いです・・・・。


と言う訳で本題です、

「どう言うわけだ!」

と、つぶやいている人もいるかもしれませんがとにかく本題


今日、新年会がありました、

そう言う時一人ぐらいいますよね〜、やな先輩・・

主に寿司がいろいろあったわけよ、

ポーは個人的にいかちゃんが好きなわけ。

そしたらそいつがポーの好きな、

いかちゃんばっかり

「こりゃたまらん!」

と、思って、「くださいよ。」っていったら

「じゃーこれも食べろよ。」

とかなんとかぬかしてポーの皿に、

太巻き10個!!!もいれやがって!

だからといって先輩にはなにもいえず、結局食べるはめに・・・。


あまりにも、

腹が立った!!

ためにやつのジュースにしょうゆを・・・・

やつはなにくわぬかおでのんでいた・・・。
ポーの部屋へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送