ポーの部屋へ

ポー日記1
ポー日記2−このページ
ポー日記3
3/26
おばんでございます〜〜〜

なんと明日から

奈良県へ4日間!!!

ま・ま・また遠征!!!

あ〜〜あ〜〜・・・・・

それでわまた空けますので宜しく!(−x−)
3/25
久しぶりで〜〜〜す!!

やっぱり我家はいいですな〜

っと言っても昨日からいた訳ですが・・

やっぱ体育館で寝たり

朝のはやから長い距離走ったり・・・・。

とにかくつかれた〜

それでわ〜(^3^)
3/16
なんと明日から

7日間!!

試合&遠征で家を空けます!!

ってな訳で7日間更新しません

モンキーバナナなど宜しく!!

それでわ〜(^_^)
3/15
たぶん

風邪が治ったと思う・・・

っていうか治りかけだと思う・・・

う〜〜〜〜ん、分からん <いや、お前分からなきゃ誰が分かるの

言われてみればまだなような・・・

もう治ったような・・・ <ハッキリしろよ

う〜〜〜〜〜〜ん・・・

とりあえず用心にこした事はないので

親も五月蝿いので寝ときます

それでわ〜(?_?)
3/14
な・お・ん・ねーーーーーー!!!!

とりあえず寝ます・・・

それでわ〜(>_・・・・
3/13
今日は

風邪ひちゃったよ十八門!!!!

熱あるよ!!

うきょうーーーー!!

それでわ〜(・・・・
3/12
そろそろ全国大会近いっす!!

練習ハードっす・・

疲れたっす・・・

ねむいっす・・・

それどぁ〜(〜_・・・
3/11
もーニュースになっている

モームス中澤がやめる!!

正直ポーはヤメへんおもてたのですけど

さすがに小学生まで入ってくると

いくらリーダーでも歳にはかてんかったようです・・

まとめ役にはあんな感じが

一番良かったのではないでしょうか・・・

そんな中澤に一言!!!

おもしろーい!

それでわ〜(;_;)
3/10
どーでもよろしいが

今度のマックの景品は102グッズですねー

102と言えばミニモニの宣伝!!

「オットちゃん頑張ってーーーーー!!」

みんなも見るモニ!!!

まー多分ポーは見ません

それでわ〜(^y^)
3/9
今日はとりあえず

毎日毎日同じことの繰り返しで

生きてる気がしないんだよ〜!!!

と少し思わなくもない日でした。

浦安27巻なかなか面白い!!

それでわ〜(^v^)
3/8
久々に更新時間ギリギリ!!

なんと11時58分!!

ワァーオ!!

とりあえず今日は

疲れたーーーー!!

それでわ〜(>_<)
3/7
明日、明後日と

入試試験の関係で午後から部活!!

朝寝ーーーーがーーー

でーーーーきーーるーーぞーーー!!

てな訳でおやすみなさい

それでわ〜(¥_¥)
3/6
今日はいや今日も

疲れました・・・部活

しか〜し!!

3日後進入生が来るので

普通のメニューに戻るかもしれません!!!

その日まで頑張ろうと思います

むしろ耐えようと思います

それでわ〜(^◇^;)
3/5
この頃は

ダービースタリオンをやっています

実はダビスタ99を持っていたのですが

飼っていた馬が突然レース中に

足折れて死んだのではらたって

売りました!!

それ以来ずっとしてなかったのですが

にんが180円でダビスタがあったので買ってきました

それで今やっているわけです。

と言う訳でダビスタ情報を教えてちょう!!

感想欄やゲストブックなどに書きこんで!!

それでわ〜m(__)m
3/4
今日はひーーーーーー

ーーーーさしぶりに休み!!!

でした!!っといっても

練習が休みなでけで

大会の補助員をやり朝寝ができなかったのですが・・・

とりあえず休みなので

ラッキーダー!!っと

それでわ〜(O_O)
3/3
今日は試合が近いせいか

メニューが地獄のように増えました

これじゃ朝寝効果もいみなしほういちです・・<ふる!!

とにかく全身筋肉痛!!

それでわ〜(=。=)
3/2
明日は卒業式なので

学校無し!!部活だけ!!

なんと久しぶりの朝寝ができます!!

と言う訳でそれでわ〜(^=^)
3/1
今日はやっと

テストが終わりました!!

思ったより結構書けたのでよかったです!!

この調子で

イッチョ、ガンバルッス!!

やっぱ自分もまだまだ

ヤングライオンッス!!!

それでわ〜(−。−)
2/28
今日は謹慎が

終わりついに普通に

生活ができました・・・

朝も昼も帰りも生徒指導課に寄らず

普通にできて凄く嬉しかったです

それでわ〜(T3T)
2/27
やっと解除した!!!!!!

やっと終わった!!!!!!

やっほー!!!!うきー!!!

ついに終わりました・・・・

長かったです・・・・

やっと普通な生活に戻れます!!

嬉しい気持ちでイッパイです!!

そりでわ〜(^O^)
2/26
ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!

明日!!

あの「謹慎」の呪縛から解きはなたらます

やった!やった!やった!やった!やった!(やっと解けるよ〜)

やった!やった!やった!やった!やった!(謹慎呪縛)

葉っぱ一枚あればいい

生きているからラッキーだー!!!

それでわ〜(^3^)
2/25
キンシン5日目!!

残り2日!!

やっとです!!!!

とかいいつつ

明日テスト!!

うひゃっほーい!!

それでわ〜(≧▽≦)
2/24
なんかこの頃

みょーに腹が減ります・・・・

どんどんどんどん食べてしまいます・・・

食べる事でストレスを発散しているのでしょうか?

どうしましゃう。。。。

それでわ〜(._.)
2/23
キンシン三日目!!

明日はどうやら

家の手伝い

勉強に励まねばなりません・・・

それでわ〜(><)
2/22
キンシン二日目!!

な-んかへこみますねー・・・・・

部活もやらしてもらえないし・・・

どーでもいいや!!

それでわ〜(-o-)
2/21
今日は!!!

疲れました・・・・

実は今学校キンシン処分

うけたまわっておるわけでございますです!!

それでわ〜(T-T)
2/20
今日は

いろいろとあり命日かもしれません

それでわ〜(・・・・・
2/19
聞いてアロエリーナチョット言いにくいんだけど

で有名なアロエリーナ

ついに食べました!!

味はなかなか美味しかったです。

とりあえずアロエリーナは

コンニャクゼリーだとは思いませんでした

皆さんはごぞんじだったでしょうか?

なにげに宣伝を見ているのですが・・・

何の宣伝か分かりませんでした・・・

まーポーから言わせれば

「聞いてアロエリーナチョット言いにくいんだけど、聞いてアロエリーナお前コンニャクゼリーだったのねー。聞いてくれてありっがとアロエリーナ!」

それでわ〜(^3^)
2/18
前にも言ったとおもいますが

ファイナルファンタジー7

はまっている訳ですが

とりあえず今は

エアリス串刺し!!クラウドイカレ状態!!

そして機械マニアが槍振り回してるような奴がリーダー

なところです。

道はまだ長いです・・・

それでわ〜(゜O゜)
2/17
今日は電車でひたすら

んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!

と言っている奴がいました。

多分たらない奴なんだろうけど・・

本当ーに

なにかの電波を受信するかのような感じ

ひたすら

んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!んんっ!

といっていた。。。。

とにかく彼は何かあったのだろう・・・・

それでわ〜(゜ペ)
2/16
どーやら!!

家族全員風邪で全滅・・・

ポーはと言うともうほとんど直り・・

ってかポーがもと?

どーやらポーウイルス

一家に襲いかかっかたもよう!!

結局ポーが悪いんだな〜。。

皆さんも気おつけましゃう!!

それでわ〜(゜ω゜)
2/15
今日は久しぶりに!!!

部活が休みでした

こんなに嬉ことは久しぶりです

思わず飛び跳ねてしまいました!!

うひゃほーい!!うきょー!!うるひゃっほーい!!

はあはあはあ・・・

それときずいた方も多いかとおもいますが

モンキーバナナ!!

新たに加わりました!!

皆さんもドンドンやっていってください

それでわ〜(^◇^;)
2/14
バレンタインですねー

毎年ポーはいとこからチョコを

もらっておるわけです。

実はもらったときのお礼の電話

をかける時がやなのです・・・

お礼じたいは嫌ではないのですが

かけた時にまず奥様が出まして

まずお礼をしときます。その後

くれたいとこにもお礼をしなければならいので

かわってくださいとたのみます

でも電話って少し離れてても声聞えちゃうんですね〜

その時の会話が

「ほらポーちゃんからだよ」

「えー、なにー」

「ほらバレンタインやからお母さん贈っといてん」

「そーなん」

「ほらかわって!」

「うん〜」

・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃそら!!あんたから贈ってないうえに

贈ったのも知らんのかい!!

と、毎年思うわけです・・・・

今年はさすがに聞きたくなかったので

兄貴ことにんにかけてもらいました

すると変わる所の部分は

音楽でカット!!

な・な・な・なんじゃそら!!

ワイの今までの苦労はなんやったんや・・・

でもいいねん・・転んだ時も泣かなかったじゃないか!!

ナイスガッツポー!!ナイスガッツポー!!ナイスガッツポー!!

とか思いながらお礼は終わりました。。。

それでわ〜m(__)m
2/13
今日ついに

マクドナルドの新商品!!

チキンカツバーガー!!

テリヤキチキンカツバーガー!!

チキンマックナゲットのソース!マックホットイタリアン!!

を!やっとこさ食べました!!

まずチキンカツバーガーは

マスタードの効いたマヨネーズとレタスがあい

なかなか美味かったです。

ポーに言わせれば

ナゲットをマスタードの効いたマヨネーズにつけて食べる感じです

次にテリヤキチキンカツバーガーですけど

ポーはマックへ行くと絶対テリヤキマックバーガー

を食べるほどテリヤキ好きです!

しかし期待が大きかったせいか少しがっかりしました

美味しいことには変わりなく同じ値段なので

わるくわないと思うのですが・・

正直ポーはテリヤキマックバーガーの方が良いような気がしました

ラストのマックホットイタリアンなのですが

これはすきずきだと思います

ポーは嫌いです。なんか

エビチリソースみたいな感じです

好きな人は好きだと思います

ポー的にはマスタードが一番良かったです

と言う訳で今日はいっぺんにたくさん試食いしました

どれもなかなかです!!

皆さんも試してみてわ!!

それでわさやうなら〜(^ー^)
2/12
風邪もさる事ながら

なーんか今は

がなんか痛いです

昨日からおかしいな−とか思ってはいたものの

あまり気にせずいると

上下運動がとても痛てー

と、言うありさま・・・

もー最悪です。

風邪もひどいし・・・・

でわこのへんで

それでわ〜(:_:)
2/11
やっぱほっといても

なおんないもんでゲス・・

しかも今日は富山遠征

とても疲れました・・・・

そんなこんだで直るワケがなく・・

前よりひどくなった気がします・・

そりでわ(=0=)
2/10
なんかさっきから

鼻水は出るし、せきは出るし

頭痛いが痛いです・・・

そうです!まぎれもなく

これは風邪です

てなわけで調子が悪いので

ここまでということで<いつもこんなもんだろ

それでわ〜(´ヘ)
2/9
昨日お伝えした

Mr.BEITERをやりました

けっこううけました!!いやうけてくれました!!

よかった!!

それでわ〜(‘O‘)
2/8
明日部活の

3年生お別れ会みたいので

なんとポーは

あのダウンタウンのごっつええ感じ

ではやっていたMr.BEITA

をします!!

覚えている人も少ないかとおもいます

「これ着てなこうやってなどんどんとっとどんどんとっと」

てな感じのギャグをかますやつです

てなわけで研究中・・・

それでわ〜(^3^)
2/7
今日、

マクドナルドへ行きました

レジが終わり商品を待っていると

突然ポーの前のレジについたかと思ったら

「何になさいますか?」

と、聞かれました

は!!何いってんの?

とかおっもたら!

インカブに話しかけていた・・

そうです。ドライブスルーだったのです・・・・

いや情けない・・

それでわ〜( ・_・)
2/6
今日部室から

ゴキちゃん発生!!

直ちに排除!!と思ったけど

ナメクジに塩をかけるかのように

ゴキちゃんに洗剤をかけたらどうなるか

実験してみる事に・・・

ナメクジに虫除けスプレーをかけると

少々もがいて溶けました

じゃあバイ菌のかたまりであるごきも!!

と、思いきや

あお向けになってもがいて死にました

とりあえずナンマイダ〜

それでわ(・_・)
2/5
今日は久しぶりに

王様の本へ行きました

行くたび思うんだけど

お客様は王様です

とか書いてあるんだけど

だったらもっと言い対応しろ!!

ってのと王様ならタダにしろ!!

ってのが頭によぎんだよねー

てなことを思ったわけです

それでわ〜(^-^)ノ~~
2/4
今日はカラオケにダチといっしょに

いきました。

死ぬほど歌いまくり

のどが痛いです・・・

このくらいでさよなら〜(;´д`)
2/3
実はポーこの頃

ファイナルファンタジー7ふる!!

なんとなく久しぶりにやると

これが結構面白いです!!

皆さんも久しぶりにいかがでしょうか?

それでわ(^^ゞ
2/2
携帯は便利だけど

ワケワカメな事もたまにあります

それはまちがい電話

ワケワカメールです

知らない電話はたいてい間違いです

「あのー○○会社の○○ですけど○○さんですね。」

知るかそんな奴!!わけわかんねーよ!!だいたいなんなんだ!!そんな会社しらねーうえにどーやったら番号まちがえんだよ!!しらねー奴にかけるなら10回は口に出して確認してからかけろバカヤロ!!番号覚えとくからな!調べついたらタダじゃおかねーぞクソッタレ!!てめーの5代先まで呪ってやるからなはははは!!

と、ついつい叫びたくなるものの

何故か言葉は「あっちがいますう」

と言ってしまいます・・・・

だからか知らないけどひんぱんにかかってきます

なのでメモリーに入れて拒否っておきました

皆さんも気おつけましょう

それでわー(-_☆)
2/1
今日の授業は

ほとんどが自習の授業でした

ラッキー!!!

と思ったのもつかの間!!

漢字検定が明後日に・・・・

速攻覚えかなり疲れました。

カンバルぞ!!

それでわ〜(・0・)
ポーの部屋へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送