にんの毒舌雑記

03/5/5
復帰?

1回パソコン壊れて更新できず、暫くして復帰したものの、忙しかったので更新せず

そのままズルズルと更新しないまま約半年。

今まで見ていなかったHP見る心境は、まるで

夏休みに採った昆虫入り虫かごの事をすっかり忘れていたのを

春休みに思い出した少年が、おそるおそる虫かごを眺める心境

とりあえず、不定期更新にする。

約2年、毎日更新してきたけど、それはもう無理なようだ。


2/13
泣き言

久しぶりに相互リンクしているサイトを覗きに行って<失礼な言い方。

「ぷにねっと☆(・・)☆」を見に行ったら

相互リンクはずされてる。

大変悲しく思い、今日1日凹んで寝こむことに決定。

13日の雑記を書いておいて良かった。



暫く更新やめていたり、BBSがなくなってたりしてるので

「もしかして荒らされたりしたのか?」と心配になってメールしたくなった。

自分の写真も出してるし。止めた方が良いよと言いたかった。(可愛いだけに)

でも、相互リンクはずす=てめぇなんかとは縁を切りまして候 ってことでしょ?

うう。

ショックだ。鬱。


1/9
泣き言

このHP見てるのぼくと「くの」だけじゃん。

だめじゃのぉ・・・


11/29
泣き言

移転したのに新HPより旧HPのほうが人多いぞ?なぜじゃあ!
11/22
うっしゃ

移転完了です。

http://kamirisu.fc2web.com ←移転先
11/21
移転予定

移転予定です。注意してみていてください。

っていうか、このHP、いったい誰が何人見てるんだ?


11/8
馬鹿はひかないはずなのに

風邪で調子悪し。

喉にタンが絡んでるだけで、熱も無いのにキツイ。

意味わからん。


10/16
ウルティマ『毒』注意報!

ウルティマでムゲンシャードが新しく現れる。

忙しくなる。

更新遅れるかもしれないけど、ミステナイデネ。<懇願。


10/14
うそつき?『毒』注意報!

ジオの規約改悪に伴って、移転しようか迷っていたが

逆に、PCのHPを大幅にリニューアルした。背水の陣<ちが。

もう、いいや。勝手にしやがれ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送