変な話へ
ダメだしシリーズ

短文ダメだしシリーズ。



心臓が弱い人は「クイズミリオネア」を観ちゃダメだ!

溜めた後、突然の解答をするみのもんたに殺されるぞ!

っていうか、さっさと答えろよ!



100円ショップだからと言って、考えもせずに商品をカゴに入れちゃダメだ!

レジで、ん〜千円いった時は目玉が飛び出すかと思ったよ。



深夜TVを用心してつけないとダメだ!

ランニングマシーンなどに乗った

白い歯茎を見せながらマッチョな人達が集団で運動している

のが突然目に飛び込んでくるのは悪夢だ!



土日は出します!とか言っているパチンコ屋に騙されちゃダメだ!

お前だけは出ないよ〜ヒヒヒ



古本屋でセットで買う時は気をつけないとダメだ!

バラで買ったほうが安い時があるぞ!



お肉とかが驚くほど安い表示だと思っても、もう1度よ〜く見ないとダメだ!

たいてい、その値段は100g当りの値段だ!



ラブホテルのコンドームを使う時は気をつけないとダメだ!

針で穴を開ける奴がいるらしいぞ!



焼肉屋を安易に開店しちゃダメだ!

家の近くに10近くあるぞ!多すぎ。



最近のTVは注意してみないとダメだ!

ヤラセが多すぎる!



最近、原因不明に体が痛くなる僕の体がダメだ!



モーニング娘。全員のメンバーの名前ぐらい言えないとダメだ!

だけど4人の新メンバーのうち3人、特に1人は覚えなくて良い。

スピードの1人と同じだ。



最近、涙もろくてダメだ!

タイタニックでは泣かなかったがドラえもんで泣きそうになったぞ!



ゲームをやっていてミスるたびに「ウッ」とか「オッ」とか。

イッタような声を出しちゃダメだ!



コントローラーをやたらと振り回して、キャラをコントロールしようとしちゃダメだ!

そんなことしても動かないぞ!



貧乏話によく?出てくる「畳をむしって食べた」「新聞紙を食べた」ってあるが、ありゃダメだ!

まだ、雑草食った方が人間らしくないか?そこらに生えてるだろ?

それとも新聞紙の方が美味そうだった?



いくら犬好きだからといって服とか着せちゃダメだ!

喜んでる訳ないだろ?



早朝走っている人は細い人が多いが、夜走っている人はぽっちゃりした人が多い。

早朝走る根性あればとっくに痩せてるってネ!ダメじゃん!




長文ダメだしシリーズ。



「子猫を殺して料理するビデオ」を見て、肉を食べている人間が文句言っちゃダメだ!

そのくせ、死んだ人間の映像をには文句を言わないのには驚く。

他の生物の命を奪うことでしか生きられないのが人間である事実を理解できないのか?

猫を食べると言うのは私達の文化では野蛮に感じるが

その事によって、他文化をさげすむのはどうかしている。

鯨を食べることが野蛮だからヤメロと国レベルで圧力をかけるだけのことはある。

何様だ?自分は何を食べているつもりなんだ?

宗教名は出さないが、牛を食べてはいけない国、ブタを食べてはいけない国はある。

その国が、牛やブタを食べる国に対して圧力をかけたり蔑んだりしているだろうか?

某国は勝手な善悪をつくりだす偽善者が多いようだ。

昔、日本の活魚料理がオーストラリアで放映されて

視聴者からTV局に非難が殺到したという事件を思い出したよ。

非難する奴等はいつも勝手なもんだな。



ジャングルTVでハンバーグを作っていたのだが

プロがハンバーグを作る工程で肉を挽肉に加工する場合、挽肉器を使ってはいけない。

包丁による手作業で丁寧にやると美味しくできる。

と、説明しておいて「のれんわけ(最上級合格)」の商品が「高級挽肉器」って

何でやねん!それダメ!



カラオケDAMの採点システムはダメだ!

静かに歌う所でも「腹から声を出せ」って首だけお化けがナマ言ってんじゃね〜よ!

あと、お前が居ると、曲入れても曲の名前が表示されないしさ!

だいたい、声量審査員はどう見てもつのだ☆ひろじゃね〜か!

毎回低い点つけやがって!



*栃木の連れ去り事件。「小さい子ナンパしよう」*ってダメじゃん。

ナンパって意味知ってますか?

車で連れ去ってナンパはないだろ?

*空想と現実の区別つかず計画。「そばに女の子を置きたかった」と。*

こんな馬鹿な理由で拉致るなんて、世のオタクがますます肩身狭くなるな。

って人事じゃねぇ!



100円ショップは良い所だが、いくら材料費を削っているからといって

「100円と言う低コストで作っているので不良品でも返品認めません」って

開き直るなコラ〜!そんなのダメです。

まぁ100ショップじゃないが、ジャンク品のTVで「映りません!500円」にはまいったがな。

ゴミやん。



アメリカの記者でイチローを馬鹿にして

「イチローが首位打者になったら(シーズン終了時かな?)裸で12月の町を走ってやる」

と吹いていたが・・・。ダメじゃん。

ストーリーキング決定か?

しかも、テロの起こったニューヨークで、この時期そんなことしたら殺されちゃうよ。




変な話へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送