にんの毒舌雑記〜変な話編〜

変な話その1/ 変な話その2/ 変な話その3
変な話その4/ 変な話その5/ 変な話その6
変な話その7
変な話その8−このページ
変な話その9 変な話最新ページへ
ダメだしシリーズ/ 気まずかったシリーズ/ バカメール

7/30〜31
旅日記2『毒』注意報!

誤解があったので訂正。

>弟がFF10を購入したためパソコンが使えない状態です。

>だから、更新がキツイっす!



弟がFF10を購入した。

弟はパソコンのディスプレイでFF10をするためパソコンを長時間独占。

だから、更新がキツイっす!


です。僕自身は、まだ合計2時間未満しかプレイないんだよなぁ。



旅日記2

くの:「琵琶湖タワーに行きたいね!」

(;´Д`)アフェ〜。もっと奥に行くんスか?

元気っすね。っていうか、*くの*隣に乗ってるだけやもんなぁ。

フウ。


「琵琶湖タワー」は小さい頃、よくTVで宣伝しており「行きたいなぁ」と当時思ったものだ。

特に、ラジオ体操第2のゴリラポーズ?みたいな格好をしたロボットがカッコ良くて。

あの青いロボットに乗りたくて仕方なかった。

だが、大学の友人に滋賀県出身の人がいたが、もうロボットはいないそうだ。残念。


琵琶湖を左に見つつ、場所のわからない琵琶湖タワーに向かう。

くの:「琵琶湖タワーと言うからには琵琶湖周辺にあるに違いないわ。」

超短絡思考のこの女をどうにかしてくれ。(しかし実際正しかった)

あてずっぽうなドライブに突入したこの頃には

僕の疲労はかなり溜まっており睡魔が襲ってきます。

長時間ドライブさせる鬼女*くの*の知恵袋。

「あごを動かせば眠たくならない」

この女はじめからこのことを予想してスルメとガムを持参しています。

機関車を走らせるために石炭を投入するが如く僕の口にスルメを次々入れる*くの*。

進むのにかかった時間=帰るのに必要な時間。夜中帰宅決定な時間であります。

走れば走るほど就寝時間の延長を意味します。帰るのに6時間ぐらいかかるんじゃ?

それまでスルメ地獄?という思考が頭を巡り「イカ臭い」とふと思った。

ゲフ!

続く

旅日記まとめ
7/28〜29
旅日記1『毒』注意報!

旅日記1

朝目が覚めると気が重かった。この日は*くの*をドライブに連れていく約束した日なのだ。

めんどくせぇ。

僕は車の運転が嫌いです。嫌いだけど*くの*の頼みを断われませんでした。いひ。

しかも*くの*の強い要請で当初の予定を変更、福井の敦賀まで行くことになり

「長いドライブ=疲労大&大学の友達と会う予定をキャンセル」でゲンナリです。


とりあえず、走りつづけて途中の海に感動。いい天気で青々とした澄み渡る海。

水平線の向こうにうっすらと霧のような雲。

僕は景色を見るのがツマラナイと思う性質だけど、めずらしく綺麗だと感動した。

後ろに車が来てなかったので何度も止って見た。

敦賀に到着。道に何度か迷うがデパートに寄るなどして探索した。

「目的地に到着した」と一安心。

くの:「もっと奥へ(福井を西へ)行こう!」

今なんて言った?キコエナカッタヨ。

予定も糞もないですな。しかし、ここで機嫌を損ねると後が怖いので

にん:「OKっすよ!今日は遅くなっても大丈夫だしね!」

心にもないことを言って泣きながら西へ向かいます。

次の大きな町は・・・今津〜24k・・・げげ。ゲフ。遠いなぁ。


二股に分かれる道。今津は右。何故かだれも僕の車の後についてきません。

間違えたか?という不安をかかえ、ひたすら走る。

あれ?

「福井県ここまで」って・・・。

滋賀県だよ!2つも県越えちゃったよ!もう帰りたいよ〜。

なぜか喜びはしゃぐ*くの*この女は何がしたいんだ?


細い山道を越え「ここの住人は日常品をどうやって調達しているの?」という地域を越え

後ろに車がいないなぁと思っていると左に海が見えてきました。

あれ?

左?

日本海は東のはずだ。まさか、西に向かってるつもりが東に?

とりあえず、海?に近づこう。水着で泳いでるガキがいる。

(そう言えば何度も海岸などを通ったのに水着のネーチャンが見れなかったなぁ。)

車を止めて海?に近づく。海の家みたいなのもある。

けど、水平線の向こうに島や陸が見える。日本海のハズがない。

ま・さ・か・!

波打ち際に行って、いろんな人が見る中、僕は水を舐めてみた。

しょっぱくない!

琵琶湖かい!

こんなとこまできたんか俺!

(後で弟と弟の友達にこのことを話したら「ヤバイっすよ琵琶湖の水は・・・」といわれた)

琵琶湖って波があるんですね。でかいですね。スゲイ!

くの:「琵琶湖タワーに行きたいね!」

(;´Д`)アフェ〜。もっと奥に行くんスか?

元気っすね。っていうか、*くの*隣に乗ってるだけやもんなぁ。

フウ。



続く


7/26〜27
バカメールを晒せ『毒』注意報!

弟がFF10を購入したためパソコンが使えない状態です。

だから、更新がキツイっす!



さて、携帯に届いたバカメールをさらすことにしましょう。



題名:爆乳ファイヤー

>揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉みムギュッ http://〜

>ファンの皆様お待たせしました!

待ってねぇから送ってくるな

っていうか、あなた何か欲求不満なんですか?



題名:甘酸っぱい経験!

>淡いつぼみが花咲く瞬間見てみませんか?

夏休みの自由研究ですか?

別に植物の観察に興味はありません。



題名:一本いっとく

>あっちよりも効果絶大! ギンギンです。 ありですか?

キリギリスです。



題名:あのね

>女の子はパケ代がキャッシュバックされるから、どこよりも絶対×2チョーお得!

>やるならココでしょ↓↓

>http://〜

>つながりやすくて、なにしろ、いい人がいっぱいいるし

>今度あそびに連れてってもらうんだ。

>じゃあね。

俺は男だ!

勝手に遊びに行けよ

馴れ馴れしいんだよ!



そして、本日最大の怖いメール。

題名:消防のビデオテープ

>消防のテープ返してもらうの忘れてた。お互い都合のつく時に返してもらえればと思うのでメール島下。

コレは文字通りの消防であれば良いのですが、多分違います。

消防=小坊=小学生

ロリコンビデオです!犯罪です!


っていうか

俺は持ってねぇよ!

借りてねぇよ!

お前だれだよ!

このロリコン野郎!




コレが、まとも?な消防のビデオテープだったとしても、それって何?

消化活動が収められてるの?なんじゃそりゃ?



さて、今度から、旅日記を連載する予定です。


7/25
あんまりこのHP見ている人がいないので、調子に乗って下品な表現があります。でも、僕の作文じゃないよ『毒』注意報!



ウルティマオンラインというゲームで、死んで幽霊となっている図。

僕を復活してくれようとしている人に向かって

「う〜ら〜め〜し〜や〜」などと言う、僕は恩知らずです。



携帯に宣伝メールが届くようになりウザイ。

しかも、あまりにもクダラナイ文章だ。



>カワイイ妖精たちの甘酸っぱい香りをご堪能下さい http://〜

甘酸っぱい香りって・・・

なんか臭そうなんですが。



出会い系サイトの宣伝で「夏を楽しもうよ」って

お前に言われんでも楽しむつもりだよ?



>恥ずかしいか?それが快感に変わってくもんだぜ。

>フッほーら次はどうしたい?自分のお口で言ってみな!!http://〜

(;´Д`)アホゥ。



あと、意味不明なメールが届いて怖かった。



>昨日は久しぶりにあえてうれしかったよ。

>幸せそうでよかったよ!気おつけて行ってきてね。また、帰ってきたら遊ぼう!!

( ̄□ ̄;)!!

この日は家族以外に会ってないぞ?

「気おつけて行ってきてね。」ってどこに?まさか逝けって?ブルブル!

もしかして、犬の散歩中のわずかな時間に見ていたストーカーですか?

こええ。



迷惑メール反対じゃぁ!!


7/22
徹夜『毒』注意報!

27時間テレビをずっと見て疲れている*にん*です。

思ったより面白くて寝るのを忘れてた。



フジテレビのHPを見ると


フグ田サザエ

・特技…カツオを追いかけること。



それは特技とは言わないのじゃ?


磯野カツオ

・趣味…スポーツ全般(特に野球が好き)

 サザエにいつも追いかけられているので、足が速い。



それは趣味じゃない。

もしかしたら「サザエに追いかけられる」っていうところがポイントか?

マゾ?



伊佐坂ウキエ

・性格…おしゃれでおちゃめな現代っ子で美人。



現代っていつの現代よ?

あれで、現代っ子なのか?あの当時でってことだろうけど、そんなに差は無いような。



今の戦隊物、ガオレンジャー。

モンスターは特別悪いことをせず、芝を刈っているだけなのに殺された。

さとう玉緒が出ていた前後の戦隊物は、誰をターゲットにしたかったのか

シュシュトリアン並に、やたらとパンツを見せていた記憶がある。

が、今の女性戦隊員?はスパッツだったので残念だ<何が?


7/21
馬鹿TV『毒』注意報!

甲子園予選の試合。9回裏で1点差。

もうダメだろう的状況で15分間のニュースが入った。

ニュースが終わると、なにやらアナウンサーが謝ってきました。



あああああああああああああああああああああ

ニュースやっている間に衝撃逆転劇が繰り広げられたのでした!

ふざけるなこの野郎!ぶっころされっぞコラァ!ってなもんです。

聞き飽きたニュースを聞いてる場合じゃないってことです。

それよりも逆転されたピッチャーの落胆ブリが見たかった<嫌な奴。


しかも、高校野球中継は世界水泳で放送されません。食われました。

まあ、そんなに見たけりゃ直接見に行けば良いんだけどね、野球。



地方の野球放送だけあって、アナウンサー糞下手です。

「ストライクバッターアウト!!・・・あ、ファールですね。ファールでした。」

見間違いようがないだろボケ!

漫画でも読みながら実況してるんじゃねーか?

ルール知らないのか?アストロ球団でも読め!余計わからなるぞ!


7/20
選挙メンドクサイ『毒』注意報!

コーヒーにバニラアイスって合いますな!

ホットコーヒーがアイスコーヒーになるまでバニラアイスをぶちこんで

あまったる〜い飲み物が完成だ!

焼肉でコテコテになった僕の口を正反対の味が駆け抜けて行く!

うひ!

いつも、炭酸系ジュースでやっていたので新しい発見だ。

っていうか、病み付きじゃよぅ。うまうま。




今やっている参議院選挙さぁ、いくら小泉総理の人気にあやかりたくても

選挙カーに小泉総理のポスターだけ貼ってあって

候補者のツラわかんねぇよ!

名前すら怪しいよ。どうなのよ。

選挙カーから聞えてくる声がやたらとテンション高いし。

あのテンションの高さは引くぞ。

っていうか、何度も同じこと繰り返し言っていると

ヤケになって、あの高いテンションなんだろうか?



ねね、不味いって聞くと、美味いって聞いたより食べたくならない?

今度、不味いと噂の店に行きたいと思っている*にん*でしたぁ。


7/19
後編(下品)『毒』注意報!

TVのクイズで、早く挙手した解答者が「よく(こんな早く)わかりますね」

と言われて「いや、わからないんですけどぉ・・・」

わからないんだったら、どうして手を上げたんだい?

たぶん「自信がない」と言いたかったんだろうな。と、思いをめぐらす*にん*です。



下の続きでふ。

友達とお別れして、帰路についているとモヨオシテキマシタ

沢山食べて、胃から腸へと圧迫されたのでしょう。

ヤバイ!もう車が走り出してるし、この時間、開いてる店少ないし

家まで30分以上かかるし・・・。

*くの*の家にク○しに行きました。

すると、工事中で超渋滞でです。

○そしたいんです。通してください。いや通すべきだ!

車を飛べるようにするか、ミサイル携帯を許可して欲しい心境でした。



困っていると、何台か左折して細い道に入っていく車がいます。

こりゃあ、近道に違いない!こりゃあ憑いて行くっきゃない。

ストーカーを開始、どんどん小道に入って、曲がりまわって・・・

あれ?みんなで食べてた店に戻ってきたぞ!

近道のつもりがスタートに戻るかよ!

っていうか、僕がストーカーした車はなんで反対方向へ行ったんだ?

こいつも間違えたのか?

・・・ダシマスヨ?って言うかデマス。



なんとか*くの*のアパートに着いたがインターホンが壊れているので

戸をドンドン叩きながら「モレそうなんだ!早く開けて〜」と叫ぶ私。(夜遅く)

外で煙草を吸っていた、隣の部屋のオヤジが哀れそうに見ています。



こんな事件があったので昨日、更新できませんでした。

↑実は今までの文章はこれを言いたかったための伏線でした(嘘)


7/18分
前編(暴走)『毒』注意報!

久しぶりに大学の頃の友達と晩飯を食べることになってんだが

友達が女の子2人連れてきて、しかも対面に座られて

野郎だけで楽しく食べる経験がほとんどのヘタレでシャイな僕は

面接並に緊張した次第であります。



僕の話したい話題はこの友人しかわからないようなディープなオタク内容だが

そればっかり話して、女の子達に「つまんな〜い」と思われては

場の空気も悪くなるし、連れてきた友人の顔も潰してしまうかもしれない。

などと考え、必死に一般の話題をしようと脳をめぐらすが

もうすぐ公開となる「千と千尋の神隠し」ぐらいしか出てこず

結局アニメかよオタク野郎!

と、自分が根暗人間特有の知識しかないことを悔やみました。



すると、小泉総理のメールマガジンの話題を思いだし

総理は女性に人気があるし、オタクな話題じゃないぞ!

僕「小泉総理のメルマガってあるでしょ?」

友人「なにそれ」

(;´Д`)ギャーーース



まあ、その後、女の子に「メルマガとってるんですか?」と聞かれて

僕は「とってない」と答え、話題は終了。

っておいおいらネタ振ったくせに、たいした知識ないじゃん!



上に続く。・・・だが、普通上から読むし、ココに書いても意味ないなぁ。


7/16
怒り『毒』注意報!

弟を車で迎えに行く途中、名探偵コナンの陰謀なのか

ウインカー出さずに車幅つめてきて体当たり狙って来たりする車、5台。

何をトチ狂ったか、一車線の所を30キロ代の

超スロースピードで走りやがる車、3台。

突然ハザードをだしてバックランプ点灯。「おいおい、突然バックかよ。」

おせえ、おそすぎるよ。早く下がれよ。どんなツラしてるんだコノ!

曇ってるのにサングラスな上に

携帯電話かけてやがるよ!この糞野郎!


しかも、俺と目があったら、指2本を額から前に振ってカッコつけてるよボケ!



と、怒りをぶちまけたところで、今日はお開き。


7/15
ダメダメ『毒』注意報!

今日は1日中、寝てました。

夢も見ませんでした。

つまんね〜。

ごめんネタなし。


7/14
暑いのはわかっていることなんだからイチイチ言うな『毒』注意報!

暑いよ。っていうか熱い。

朝起きたら、汗で体ベトベトっすよ。寝起き気分最悪。



この糞暑い中、クーラーは必須だが全開にしても暑いのはドウヨ!

夏ってこんなに暑かったっけ?うひ!



こんなに暑いと、一汗かいて冷たいビールが最高なんだろうなぁ。

僕はビール嫌いだけどね。

まあ、この歳になって、夜、めし食いに行って

オレンジジュース頼むのはいささか悲しい物があるが。



ビールは美味いと思えない上に、酒癖の悪い親戚のせいで小さい頃に嫌なトラウマを植えつけられ

酔っ払いが嫌い→酒飲みが嫌い→酒好きが嫌いまで発展している。

で、くのは酒好きである。

僕のこの考えを知っているので酒嫌いを装っているが

台所や冷蔵庫に並ぶビール缶はなんですか?

うひひ。


7/13
む『毒』注意報!

「イチローが首位打者になったら裸で走りまわってやる」

と、豪語したアメリカ人の記者がいるそうで。

イチロー大活躍で大慌て。

記事でボロカスに書いて精神的に追い詰めるとか

マフィアでも利用して脅したりでもするのか

「走る時期は12月だ!」と強気の態度を装う、その記者。

っていうか野郎の裸など見たくはないのでイチロー適当に頑張れ。

人種差別野郎が裸で走ってしょっ引かれても、僕の耳に入ってこなければ良いけど。



日本の野球大丈夫かなぁ・・・。


7/12
ネタ探しに2時間かかったぞ『毒』注意報!

ニュースからネタ持ってこようとしたけど

あまりにも暗い内容が多すぎて鬱になったにんです。

ヒャッホー!<カラゲンキ。



暑くて、雨降ってジメジメして、ウヒャッホー!


7/11
ちょっと予定より休みすぎた『毒』注意報!

休んだ。たっぷりと。もう、ハミデルほどに。

日記書くのを止めて、肩の荷が下りたが

ちっとも生活が楽にならなかったので

忙しかったのか、思っていたほど日記の作業がつらくなかったのか。



ネットの世界へ舞い戻ってきたが、変わったなぁ。いろいろ。

つくづく、人付合いが下手である自分を認識したぞ。

やっぱ、掲示板ぐらいは確認しておくべきだった。

すいません。返事書かなくて。



あ、なんかテンション低いぞ。

む〜ん。

完全復活ならず。
6/5〜しばらく
悪いね『毒』注意報!

今月から来月初めにかけて、日記更新止める(かも)

不満

ヤキソバ買って来いで俺の塩買ってきた馬鹿

「なんでそんなことしたの?」即答「わかんない」少しは考えろ

A「○時に電話するね」・・・B「なんで電話しなかったの?」A「しなくても良いと思ったから」┐(´-`)┌

C「〜だから止めろ」D「そう言うことは管理人にメールしたら?」C「どこに書こうが俺の勝手」

C「〜だから止めろ」D「でも〜だから良いだろ?」C「文句があるなら管理人に言え」( ゜Д゜)ハァ?

某所でC君大暴れ。



迷惑者は自分が迷惑だと理解できない点が迷惑だ。


6/4
疲れた『毒』注意報!

マンガ喫茶にて、ふと、前方に座っている女の人の顔が目にはいった。

とてつもなく嬉しそうな笑顔。

いったいどんなマンガを読んだらそんな表情ができるのであろうか?

まったくもって不思議だったが、目が合って気まずくなるのが嫌だったので忘れることにした。



それだけ。



6/2
クソババ『毒』注意報!

バイキング形式の寿司。

穴子を取った僕は甘タレをつけるため容器の前に立った。

にゅ〜っと横から割りこむオバサンの手。

さすが、オバタリアン世代はやってくれます。

で、オバサンの取り皿を見ると穴子もウナギもない

???

何につけるつもりなのか?

ポタポタ、タレをテーブルにこぼしながら塗ったその寿司ネタは!

(;´Д`)イカ?

うまいのか?

不味いだろぜったい。

あ、常識のない人は味覚も変なんですね!

なっとく。


変な話その1/ 変な話その2/ 変な話その3
変な話その4/ 変な話その5/ 変な話その6
変な話その7
変な話その8−このページ
変な話その9 変な話最新ページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送